ブログネタ
お肌の老化を予防し美白する栄養サプリでつるっつるっ! に参加中!
080925コラーゲン3先月に依頼が来て、やらせてもろたコラブロさんのモニター。森永製菓の『おいしいコラーゲンドリンク』24個を、約1ヵ月間飲んでみた感想を書くちゅうものである
商品の特徴は
・コラーゲン10,000mgが1本125mlに凝縮
・おいしさにもこだわった、飲みやすいピーチ味
・おなかがはらない飲みきりタイプ。
・フレッシュな品質をしっかりキープ
・通販限定商品

とのこと。もろた時の感想はこやったけど、あれからほぼ毎日、毎晩寝しなに飲んでみた。
お風呂から上がって、ほっこりしてる時にチュウチュウ。
トロンとした口当たりがやさしいて、飲み心地はエエ。このとろみはコラーゲンたっぷりの証拠やね

割にあっさりしてるし125mlとコンパクトなんで、24個すべてを飽きずに続けられた。この味と量やったら、ずっと飲み続けられると思うわ

で、肝心の効果である
これはサプリメントやし、飲んですぐ「おおっ」というほど肌のシワが取れたり、プルプルになるわけはない。そらそやけど、飲むからには「絶対にエエで〜」という気持ちがないと、プラセボ効果もあるしな。

とまぁ、かなり期待して飲んでみた

080925コラーゲン4添付の資料みたいに2週間ぐらいから効果を感じたか、ちゅうたら非常にビミョ〜

さぁて。
1ヵ月後の私わっ。
と、お肌のUPをお見せできんで心苦しい
見違えるほどプリップリには、なれなんだ。
一つ言えるのは、お通じがようなるんで、老廃物はたぶん今までよりたんと出てるやろう
けど、多少なりとも化粧のりがようなったというか、なんとのうふっくらしたような気はする
口の悪い先輩からは「ハリとツヤ言うて、単に太っただけなんてことになるのではないか」という優しいお言葉を頂戴したけど、このところ恐ろしいことに1.5kgほど太ってる。
そのせいもあるのか

肌弾力の測定器があって、こんなふうに調べてもろたら数値的に実感できるかもしれんけど。急激に、劇的に、ちゅうほどの変化はなかった。
そら、私の歳も歳やし、画期的な効きは期待できるはずがないわな
とはいえ、やめたらガクンと落ちて、この効果を実感できたりして(笑)

効果を実感したいか、と聞かれたら、そんな形ではビミョ〜
と言いつつ、もうちょっと試してみよかと思うてる。
これ以上、汚うなったらかなんし、食い止める意味で

あ、思うツボにはまったかな


にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へいつもおおきに、ランキング応援クリックを一日1回よろしゅう
お帰り前にブログ村「京都情報」ボタンポチッとお願いしますm(_ _)m

[コラーゲン] ブログ村キーワード