ブログネタ
ペットフード に参加中!
にほんブログ村 地域生活ブログ 京都情報へ
いつも応援おおきに〜 あなたの愛でもってます。
1日1回、ポチッとクリックお願いしますね
[ペットフード] ブログ村キーワード


090917デビフ高齢1
敏感に選り好みするようになった、うちの爺さん犬、ぱる。食べるもんには苦労するけど、デビフの缶詰は好きらしい。同じ鶏やレバーでも、家で茹でたり焼いたりしたんよりガツガツ食べる。たぶん缶詰の食感とか加熱具合が好きなんやろう
他メーカーの缶詰も食べるけど、大きい缶はダメ。半分ぐらいで飽きてしまう。トレイのか、小さい缶でないとアカン
そこで、モラタメの「タメセル」でお安く買うた缶詰である。高齢犬対応のもあったけど、うちのは体力が落ちてるので低タンパク高カロリーのエサでないとアカンし、若向け(?)のを頼んだ
おやつもついた7点セットで普通に買うたら1,669円のところを735円でゲット



090917デビフ高齢2090917デビフ高齢3

写真の開いてる缶はササミと野菜のスープ煮やけど、特に定番のレバーがお気に入りで、缶を開けたとたん鼻面を突っこもうとするんよね。今回は珍しい馬肉の缶詰があり、こちらにも興味津々。ペロッと平らげた。なんか、煮てあるスープが旨いみたいやねぇ。犬にうれしい○の素でも入ってるのか
ま、結果的にどれも美味しゅうよばれました(犬が)。欲を言えば、世間はヘルシーブームでどれもこれも肥満対策の低カロリー食ばっかりやけど、うちの犬みたいなんのために「低タンパク高カロリー」の製品があったらエエなぁ。
モラタメさん、デビフさん、またよろしくお願いします



さて、泣いた、笑うたとご好評をいただいてます玉葱ぽんの『洛中いぬ道楽』をぜひお読みくださいませ お買い上げいただいたとこで、レビューも書いてくれはったらメチャメチャありがたいですっ
紀伊国屋・ジュンク堂・丸善・三省堂 の各店
ブックファースト
新宿店・渋谷文化村通り店・六甲店・宝塚店・武庫之荘店・塚口店・川西店・三宮店
京都市は、大垣書店・旭屋書店 の各店
舞鶴市は、宮脇書店・ブックスなみえ
滋賀は、ふたば書房・がんこ堂の各店 未来屋ピエリ守山店・ハイパーブックス長浜店
大阪は、談・文教堂
神奈川は、文教堂
にたぶん置いてくれたはりますが、全国書店ネットワークで注文をして、最寄りの本屋さんで受け取っていただくのが短時間で確実かと思います。すんませんが、なにとぞよろしくですっ

洛中いぬ道楽 京都で犬と暮らす洛中いぬ道楽 京都で犬と暮らす
著者:玉葱 ぽん
販売元:幻冬舎ルネッサンス
発売日:2009-09-15
クチコミを見る

楽天ブックス
7&Y セブンアンドワイ
bk1 ビーケーワン
紀伊國屋書店
ジュンク堂