ブログネタ
ケータイのカメラでどんなものを撮りますか? に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ←いつも来てくれておおきに、めちゃうれしおす
←一日一回ポチッと応援クリックお願いしますね

めちゃめちゃ厳しいですっ 愛のポチポチよろしくです


110617多すぎる反射板
テーマは「ケータイのカメラでどんなものを撮りますか?」ちゅうことやけど、はい、こんなもんを撮ってます。
散歩中に見かけた自転車。自転車自体はごくノーマルなシティチャリながら、オプションの反射板が・・・・これはつけすぎやろっ。暗いとこを走ってて車のライトが当たったら、キラキラでまぶしいのでわっ。
安全に気を配りすぎな人が持ち主なんやろうけど、反射板のせいで漕ぐのん重たいんちゃうか。ふらついたら、かえって危ない。

110313酒豪すぎな花壇
こちらはとある家の花壇。猫除けにペットボトルを置くのが流行った名残やろうか。口の所を切ってあるんで、ジョウロ代わりに使うてはるんかもしれん。それにしても・・・・全部、焼酎のビッグボトル。
この家の主はかなりいける口と見た。
・・・・主は、花を愛する酒豪すぎなおっちゃんかな。

110523寂しすぎるバス
こちらはとある街の国道沿いのバス停。時刻表を見ると・・・・なんと一日1本!寂しすぎる。

乗り遅れたら、この日はもうどこへも行けへんな。ひええ〜〜〜
朝一番から、暗い気持ちになりそうである。

110605怪しすぎる薬局の貼り紙
ある繁華街の薬局。ここのご主人はかなりの貼り紙好きと見えて、あちこちにいろんなもんがペタペタ貼ってあったけど。セールスコピーが怪しすぎる。
ミドリムシ・・・それは体にエエのかっ?! なんか家の芋虫が思い浮かぶけど。あれはいらんでぇ。
しかし話題の首相、こんなところにまでコケにされてはる。

110625可愛すぎる隊員
最後は、震災以降よく見かける赤十字社のポスター。
なのになのに、真ん中の人の顔がっ。えらい立体的である。
写真はクリックしたら大きぃなりますが、くまさんみたいなキャラの顔がくっつけてあった。
誰かのイタズラやけど、一人だけ着ぐるみで写ってるみたいで可愛すぎるゾ。