ブログネタ
ファーストフード に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
いつも来てくれはって毎度おおきに、うれしおす
がんばれるよう、お好きなボタンを一日一回ポチッとお願いしますm(_ _)m

130903お好みバーガ1
懲りてない、懲りてない。と、買うてきたロッテリアのお好み焼きバーガー。
2種類あって、一つは半熟玉子入り、もう一つはモダン風。

130903お好みバーガ2
より気になる、モダン風を開いてみた。あまりなフォルムに写真までヘンになる。
どれ〜んと麺がはみ出してて、あのラーメンバーガーのまずさがよみがえるぞ(なら買うなよ!)。

130903お好みバーガ3
バンズをあけてみた。お好み焼きパテに麺がのり、千切りキャベツとソース・マヨネーズがかかってる。

130903お好みバーガ5
断面ショウ。バンズ、お好み焼き、麺、キャベツ。食べてみたら、なんで麺を挟むかなぁちゅう味。お好み焼きも麺もモスモスなんで、半分でも入らん感じになってきた。ラーメンに比べたら、かろうじてキャベツに救われてるが、Wデンプンて、どうよ。
いや、焼きそばドッグとかナポリタンドッグは食べられるのに、味のついてない麺はアカン。ひたすら量だけを求める中学生男子でも、きついんちゃうか。

130903お好みバーガ4
こっちは半熟玉子で、モダンよりコンパクトである。月見バーガーもそやけど、「半熟」と書いてあっても中まで火が通ってて悲しい思いをすることが多いけど・・・・。

130903お好みバーガ6
ちゃんと半熟やった!そんなわけで、半熟の黄身がソースとからまり、まだこっちのほうが食べられる。とはいえ、さすがボツネタだけ有る!と納得の味やったわ。なんぼキワモノが好きで、ばったもんスーパーへ行ってはすぐ消えるようなお菓子を探して買う私でも、二回目はいらんな。