ブログネタ
クリスマス に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
いつも来てくれはって毎度おおきに、うれしおす
がんばれるよう、お好きなボタンを一日一回ポチッとお願いしますm(_ _)m

131219ラン布袋クリパ1
毎年恒例、ランディ先生のクリスマスパーティ。今年は19日やった。12月に入ってから「らん布袋」はクリスマスのデコレーションで華やかやったが、この日はカードも貼られていっそう賑やか。

131219ラン布袋クリパ2
乾杯は、金箔入りのスパークリング。何をしても絵になる先生もクリスマス。
服は思いっきり夏やけど。

BlogPaint
私もこの日は、グリーンのラメ入り着物に頂き物のツリーの半襟、
帯締めは赤と緑で帯留め代わりに長靴のブローチを。

131219ラン布袋クリパ4
先生に負けヘン超弩級サイズのチキンも焼き上がりました!皮がパリパリでおいしそう〜。

131219ラン布袋クリパ5
こんなにかわいい練り切りを持ってきてくださった先輩のお弟子さんもおられた。
これ、手作りなんやて。素晴らしい!

131219ラン布袋クリパ9
パティシェさん特製のケーキもいただき、宴たけなわでわいわいしてたら・・・・・
2階にサンタさんが到着されたご様子。

131219ラン布袋クリパ6
A Merry Christmas to you!!

BlogPaint
同じ日のお稽古仲間と記念撮影。何をしても絵になる先生、もといサンタさん。
写真を見て気づいたが、私はトナカイの角をずっと着けたままであった。

BlogPaint
膝に載せていただき、ツーショットも。先生、もといサンタさん、重うてすんません。と和やかに夜は更けて、楽しゅうございました。ランディ先生、店長、早くから遅くまでお疲れ様でした、ありがとうございます。また来年もよろしくお願いします。