にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
いつも来てくれはって毎度おおきに、うれしおす
がんばれるよう、お好きなボタンを一日一回ポチッとお願いしますm(_ _)m

140615ムサカット1
私が出掛けてる間、ムサは同居人に刈られてたようで、家に戻るとこんな姿になっとった。

140615ムサカット3
「とほほほ」
情けない顔をしている。そやけど、涼しなったやろ?

140615ムサカット2
分厚い毛皮の下が蒸れてたんやろう。あちこちにカイカイができてた。それと刈った後がちくちくするのか、しきりに舐めている。それにしても、やっぱりデブやなぁ。家にはなんぼ言うてもおやつをやる年寄りがいてるんで、コンニャクダイエットの甲斐なくムチムチボディである(T_T)

140615ムサカット4
一足先にマルガリータのクーがひょっこり顔を出す。
「わーい、恥ずかしいナカーマ♪」

140615ムサカット5
ほんま、2頭並んでたらいっそう笑えるわ。あと10日もしたら毛が伸びて、
もうちょっとかいらしなるやろうし、それまで辛抱しいや。