↓ 引き続き一日一回、応援クリックよろしうお願いしますm(._.)m
にほんブログ村 京都(市)情報
↑携帯・スマホの方はこちらをポチッとよろしく♪

いつも来てくれはっておおきに。1日1回、ここを押してやってね(*゜∀゜*)

ファストフードはめちゃめちゃ久しぶり。マクドが裏メニューをやってるというので、散歩ついでに朝ごはんを頼んでみた。ねだるおつう、こらこら鼻がついてるがな。このごろ、ムサよりおつうのほうが積極的である。

ソーセージエッグマフィンにベーコンが挟んであるらしい。味は・・・ソーセージエッグにベーコンを挟んだ味ww
ちょっとだけ脂っこい。裏メニューはソースが変わるとか、そういうバーガーでないとあんまり差がないね。

しょっちゅうおやつにパンを食べているのだが、つい出しそびれて(^^ゞ
だいぶ前に食べたヤマザキの「アーモンドクロッカン」。

ものすご普通の味やった。普通の味て・・・可もなく不可もなく食べやすい。

連休に旅行へ行ったとき、朝ごはん用にローカルスーパーで買うたパスコの塩キャラメルパンケーキ。どこへ行ってもキャラメルを見逃さへん、ワシ。思いっきり食べかけであるが、その訳は。旅行中やし、パンの写真まで撮らんでも…と思うてたんやけど、カラメルの香ばしい焦げ感が生地からもクリームからも感じられ、ほのかな塩も気に入たんで途中でパシャリ。

ここんとこ、瀬戸内レモンが流行ってるよね。パンもいろいろ出てるけど、こちらはケーキ。
フジパンのレモンケーキ、冬に食べた古いネタでスンマソm(._.)m

ああっ、これはレモンとちゃう。メロンパン(京都神戸モデル)や。
メロンパン型のレモンケーキ、ややこしいな。

レモン風味のクリームはちょびっと、表面もホワイトチョコなんで、
レモン感は薄い。そもそもメロンパンやしなぁ←くどい

またもや、背後霊はおつうでお届けしました〜
にほんブログ村 京都(市)情報
↑携帯・スマホの方はこちらをポチッとよろしく♪
いつも来てくれはっておおきに。1日1回、ここを押してやってね(*゜∀゜*)

ファストフードはめちゃめちゃ久しぶり。マクドが裏メニューをやってるというので、散歩ついでに朝ごはんを頼んでみた。ねだるおつう、こらこら鼻がついてるがな。このごろ、ムサよりおつうのほうが積極的である。

ソーセージエッグマフィンにベーコンが挟んであるらしい。味は・・・ソーセージエッグにベーコンを挟んだ味ww
ちょっとだけ脂っこい。裏メニューはソースが変わるとか、そういうバーガーでないとあんまり差がないね。

しょっちゅうおやつにパンを食べているのだが、つい出しそびれて(^^ゞ
だいぶ前に食べたヤマザキの「アーモンドクロッカン」。

ものすご普通の味やった。普通の味て・・・可もなく不可もなく食べやすい。

連休に旅行へ行ったとき、朝ごはん用にローカルスーパーで買うたパスコの塩キャラメルパンケーキ。どこへ行ってもキャラメルを見逃さへん、ワシ。思いっきり食べかけであるが、その訳は。旅行中やし、パンの写真まで撮らんでも…と思うてたんやけど、カラメルの香ばしい焦げ感が生地からもクリームからも感じられ、ほのかな塩も気に入たんで途中でパシャリ。

ここんとこ、瀬戸内レモンが流行ってるよね。パンもいろいろ出てるけど、こちらはケーキ。
フジパンのレモンケーキ、冬に食べた古いネタでスンマソm(._.)m

ああっ、これはレモンとちゃう。メロンパン(京都神戸モデル)や。
メロンパン型のレモンケーキ、ややこしいな。

レモン風味のクリームはちょびっと、表面もホワイトチョコなんで、
レモン感は薄い。そもそもメロンパンやしなぁ←くどい

またもや、背後霊はおつうでお届けしました〜

