
最近、ちょっとした変化が気になるムサ。この日も朝ごはんを全く食べず。散歩は普通に行ったけど、なんか元気がない。体調が上がったり下がったりなんは歳のせいやろか。そんなムサは2011年の1月22日に、保護施設から連れ帰った。そやから22日はムサ記念日である。誕生日がわからんので、うちに来た日が記念日やし、ムサ、9周年おめでとう( ^_^)/□☆□\(^_^ ) で、朝は食欲がなかったけど、とりあえずお肉で祝おうと用意してると、2頭合わせてたかりに来た。

「ええニオイがする〜早くくれ〜」ムサ、食べる気満々。
朝食べてないので、余計に腹が減ったようである。

焦りまくり、ワンワン催促しまくり。元気がええとほっとするが、うるさいぞ。



このごろ全く「マテ」ができず、お茶碗を置こうとするとすかさず顔を突っ込む。なので遠ざかって恨めしそうな顔をする、あの写真はもう撮れへん。脇目もふらず肉からガツガツ。ええ食べっぷりである。その調子で、元気で長生きするんやで。10周年も迎えさしてや。

「あたいのこと、忘れてない?!」プンプン。おつうはいちおうマテができる。

「早く〜早く〜」。かわいそうなんで「ヨシ!」

ハグハグハグガツガツガツ…ええ食べっぷり。今回は両方とも、メインディッシュを平らげてからデザートのケーキへ。さすがに満足したようで、私らにたかりに来ず、グーグーいびきをかいてたわ。ええ夢みられたかな。
★★一日一回、応援クリックをよろしうお願いします★★
↑ 携帯・スマホの方はこちらをポチッとm(._.)m
↑ PCの方はこちらでポチポチとm(._.)m







ムサちゃんを又、撮影したいです(^-^)
もちろん、おつうちゃんも(^-^)