★★一日一回ポチッと押して応援よろしくですm(._.)m お勧めブログも満載★★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ


211121ソルマック1
ええもん貰える・試せるのモラタメさんで、大鵬薬品「ソルマック5×8本セット」をお試し。通常は2,800円(税別)のところ、送料関係費930円(税別)やったのでめちゃお得である。モラタメさん、大鵬薬品さんありがとう!

211121ソルマック2
緊急事態宣言が解除され、外仕事の機会も増えてきたんで、勢い外飲みの機会かて増える。いっぺん外へ出たら、帰って晩ごはん作ってられへんからね。つか、せっかく出掛けてるのやから、外食したいやん。私の外食はイコール外飲みであり、翌日に予定がないと、がっつり飲んで食べて帰る。ということで胃腸薬は必需品。なにもそこまで飲み食いせんでも…と思われるかもしれんが、歯止めのきかんとこが悲しいサガ(T_T)
ソルマックは液体なので、早く効く。これを飲食前に飲んでおくと、ほんまに後々すっきり心地よく満腹になるし二日酔いになりにくい。味も薬臭さがきつないので飲みやすい。これから年末年始は家でも暴飲暴食してしまうので(ヲイッ)、ソルマックは強い味方である。助かるわ〜頼りにしてるわ〜(^_^)

↓↓ ブログがなくてもFBやTwitter、コメントだけでも応募できるよ(^_^)
↓↓ ええもんが貰える・試せるのモラタメさんはこちら