クック2301聖護院かぶミルフィーユ鍋1
ちょっとマシになったかと思えばまた冷えこむ。そらまだ2月やもんねぇ。ちゅうことで、鍋物がおいしい、うれしい。聖護院かぶや近江かぶとか、大きいカブが手に入ったらミルフィーユ鍋がおすすめ!白菜で作るより絶対においしいと思うわ。カブは早く火が通るし、とろける口あたりになる。ぜひお試しを。
↓↓レシピはこちら クックパッド京都府キッチン↓↓
聖護院かぶミルフィーユ鍋

クック2301聖護院かぶ簡単千枚漬2
箸休めに冷たいおつけもんが食べたかったら、こちら。下漬けせぇへんしすぐできて、おつゆごと味わえるのよ。
↓↓レシピはこちら クックパッド京都府キッチン↓↓
聖護院かぶ簡単千枚漬

ほかにもおすすめ冬野菜のレシピが出てます。ぜひお試しを〜
カブの皮も無駄なく料理「かぶの皮の鯖缶きんぴら
あっさりやさしい風味「かぶの豆乳煮
ハリハリモチモチの食感が楽しい 「京みず菜と九条ねぎのチヂミ

★★一日一回ポチッと押して応援よろしくですm(._.)m お勧めブログも満載★★
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
京都 - ブログ村ハッシュタグ
#京都