
今年も逢えたよ、フジパンの「パインぱん」。フワフワで甘めのコッペパンにドライパインの細かい角切りが入ってるだけなんやけど、シンプルでいて後を引く。なんちゅうことないのにすごくおいしい。というファンが多いのか、毎年夏になると出てきてくれるのがうれしい。フジパンさんありがとう!


ファミマのチョコミントフェアで売ってた「チョコミントメロンパン」。アイスのチョコミントは好きやけど、これはヴィジュアルがマズそう。と思いながら、ネタのために買うてしもた。中のクリームもチョコミントで、甘いけどめちゃスースーする。まるで歯を磨いて、ゆすがんとチョコパンを食べたようである・・・・・チョコミントのスースーはアイスやしすっきりさっぱりおいしいのであって、パンにはどうもな(T_T)

同じくファミマの「いちごのクロワッサン」もヴィジュアルがキモい。
巨大芋虫のようである。中は普通にイチゴ味のクロワッサンやったけど。

産直のパンコーナーに売ってたパン。赤ウインナーに頭がついてるだけの
小さいパンで味もまんまやけど、この発想が面白いな。顔がかわいい。

ラ・ムーの激安パンコーナーの新製品(らしい)、カレーライスパン。へ?ごはんも入ってるの??と思いながら買うてみた。ごはんは少なめでほとんど感じひん、普通にカレーパンやったわ。ごはん、もっとどさっと入っててほしいな。そしたら味が薄くなるやろし、バランスがムズカシいんやろね←何もライスいれんでもww
★★↓一日一回ポチッと押して↓応援よろしくですm(._.)m お勧めブログも満載★★
#京都

