
スナック系お菓子の、チョコ系いろいろ。ヤマザキビスケット「魅惑のバタークランチ」は、キャッチコピーに惹かれて買うたが、ビスケット生地にバター風味のチョコがのせてある。クッキーはサクサクしてるが、「バターをそのままのせたような」とは違う。なんか余計な香料が入ってて、乳製品のこってりした香りとは違うのが邪魔。カロリーはがっつり高いので、損した気分ww

森永「ガトーショコラ」は小ぶりのチョコクッキーにキャラメルクリームがサンドしてあり、さらにチョコがけ。しつこそうであるがミニサイズなので、くどくなる前に食べ終えられる。キャラメルもめちゃ甘違うし、ほろ苦さもあって、好きな味やった。冷やして食べるほうがグッド。

あたり前田の「チョコカップ」は、こんな商品があるって知らんかった。100円やし買うてみたが、甘さ控えめでチョコ感も値段のわりにある。ビスケット生地の中にさらにクラッシュビスケットが入ってるのでサクサクがUP、口寂しいときちょっとつまむのにちょうど良かったわ。

生協使用のしみチョコ。これ、チョコが染みてるのにサクッとしてて、甘さ加減もちょうど良い。おいしいんやけど、めちゃくちゃ量が少ないの。あっちゅう間になくなってしまうのが残念やった。まぁこれも88円やったかな、安いししょがないか?
★★↓一日一回ポチッと押して↓応援よろしくですm(._.)m お勧めブログも満載★★
#京都


























































